ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.1はじめました。ブログ

皆さま初めまして。

Lagoon@スカリューと申します。

新社会人になったので様々なことに挑戦しようと思い、ブログを開設しました。

 

プロフィール

ニックネーム、スカリュー

よくやっていること。スマブラ

苦手なこと、上下関係(特に下)

プレイしているスマホゲーム

パズドラ、グリムノーツ

知っていること

シュタインズゲート遊戯王ウィクロス

シャドウバース、アンダーテイル

 

新社会人になって困ったことや

ゲームの話や哲学的なこと

思いついたことをブログに載せていきたいと思っています。

 

新社会人になって困ったことがありました

それは電気とガスが使えなかったことです!

電気は使えたのですが

ガスがなくてお湯が出ませんでした。

シャワーも水しかない。

なので仕方なく冷たい水で洗いました。

 

もし新しく新社会人になった人や新しい家に引っ越す人は必ずガスだけでもやっておくと良いですよ!

それでは、今日はこの辺で。

コメントお待ちしております。

お疲れ様でした