ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.29飲み会「入社後初

皆さまおはようございます。 今日初めて飲み会というものに行きました。 お腹はいっぱいで、いろんな話を聞けました。 とても楽しかったのですが、やはり長いです。 もっとのんびりとしていたかったデス... 動画投稿したいので時間が取られてしまうのにちょ…

No.28レビュー「喜助の牛タン

皆さまおはようございます。 本日、喜助の牛タンという食事処へ行きましたので、紹介したいと思います。 お腹が減ってて近くにあったので、入ってみました。 定食を頼むとご飯が無料で大盛りになるそうです。 さあ一体どのようなものが出るのでしょうか。 焼…

No.27お米「鍋で炊いてみた

皆さまおはようございます。 今日炊飯器を買いに行ったのですが、 欲しいものが在庫切れで買いませんでした。 でも、炊いたお米を食べたかったので、鍋で炊いてみました。 かなり簡単にできました。 1合分炊きました。 炊飯器と同じくらいふっくらとできまし…

No.26後日談「強欲に貪るその後...

皆さまおはようございます。 https://youtu.be/-yqsqjnK_z8 こちらの後日談 あの後ですね あのまま気持ち悪くなりまして。 しばらく動けませんでしたw 本当に味わって日に分けて食べてください。 味は良いので、 気持ち悪さは消化に集中して吐かないように耐…

No.25病院「胃が…痛い…!

皆さまおはようございます。 本日、内科の病院へ行きました。 血圧をセルフチェックしました。 血圧測定あまり好きではないです… 呼ばれて、診断を受けました。 結果は! 油物は控えるように。 消化に良いものを食べてくださいね。 蒸したものか茹でたもの食…

No.24後日談「激辛!柿の種!対決スカリュー

皆さまおはようございます。 https://www.youtube.com/watch?v=HWYgo43AzD0&feature=share 先日あげました動画のあの後のことを、 お伝えしようかと思います。 あの後、舌がずっと辛くヨーグルト一つだけではたりませんでしたw 投稿してすぐに寝たのですが、…

No.23動画「編集する

皆さまおはようございます。 最近動画を配信し始めたのですが、 動画編集がとても難しいです。 簡単に編集できるものはないものかと思います そこで調べてみてAviutlという動画編集ソフトがありました。 これ単体だけではあまり良くないのですが、 拡張ソフ…

No.22献血「どうしてなんだ…

皆さまおはようございます。 本日献血しようとしたのですが、 睡眠時間も考慮しなくてはならないみたいです。 直近の睡眠時間が最低4時間ないといけないらしいです。 3時間半くらいしか寝ていなかったので献血できませんでした。 しかし、献血カードだけ作っ…

No.21「やりたいこと

皆さまおはようございます。 新入社員として1ヶ月ほど経ちました。 皆様どうでしょうか。 自分はもう心が何度か折れています… 忙しい仕事、仕事場の人間関係、仕事のノルマ 本当にこれで良いのでしょうか。 不安で仕方がないです 仕方ない、頑張っていきまし…

No.20動画配信「初の実況動画

皆さまおはようございます。 この度、動画配信しました。 スマブラの動画実況です。 https://youtu.be/RBSFu14LBXg 初の声あり動画です! よろしくお願いします!