ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.19水物屋「起業準備

皆さまおはようございます。 先日、開業したのですが問題が山積みです。 はっきりとわかっていることは 仕入れはどこからするのか。 決済サービスの準備に手間取っていること 本当に注文が来るのか? 始まってまだ時間が経ってないので目標は大きく成長して…

No.18ビジネス「起業してみる

皆さまおはようございます。 自分は今、ビジネスを始めようと思いネット通販サイトを開設しました。 開設するだけなら簡単でした! ベイス というサイトで起業できます。 アイディアや物を売るなどでしたらこのサイトで簡単にできます。 未成年の方は保護者…

No.17スマブラ「ついついやってしまう

皆さまおはようございます。 スマブラはとても面白いです。 ついついやってしまいます。 なのでとても眠いです 朝が起きるのが大変です。 お風呂に入ろうと思ってたのに気づいたら30分もやってましたw 誰かと話しながらやるともっと面白くなります 時間を忘…

No.16ティナント「低硬水。柔らかい水

皆さまおはようございます。 気になった水があったので紹介します。 名前がティナント(Ty Nant)と言います。 飲んでみて、普通の水はお腹に重くくるのですが、この水は軽く感じました。 お値段は、高めで200円程しました。 調べてみると、プレミアムウォータ…

No.15パズドラ「平成最後の魔法石100

皆さまおはようございます。 パズドラで魔法石100個配られましたね! コラボに使ってみました 結果はこのようになりました。 あたりは 「ハオ」ですかね。 10連で一体はあたりがいても良いですよね このスキルは特徴的です ダメージ無効を貫通するという新た…

No.14マクドナルド「グランドビックマック買ってみた

皆さんおはようございます。 グランドビックマックを買ってみまして、そのレビューといったものでしょうか。 大きさがバンズがひとまわり大きかったです。 1.5倍くらい大きかったですね。 味のほうはビックマックと変わりませんね。 美味しいです。 食べてみ…

No.13「誕生日

皆さまおはようございます。 皆さまは誕生日やお祝い事を 祝っておりますか? 私は比較的祝っている方だと思います。 最近、妹の誕生日があったのでプレゼントを購入しました。 何が良いかわからなかったので聞いたところ はじめのうちは特にないといった感…

No.12スマブラ「1週間で弱くなる

皆さまおはようございます。 1週間ぶりにスマブラをして全く勝てなくなっていました。 新キャラ ジョーカー が増えこちらの対策もしなくてはなりませんね。 ミュウツーを新しく開拓していこうかなと考えています。 ジョーカーがかなり強いです。 能力が変化…

No.11見つけたこと「LINE

ホーム画面でLINEを長押しすると…

No.10WIXOSS「5周年記念行ってきた

皆さまおはようございます。 今回はWIXOSSです。 皆さまWIXOSSと言うカードゲームをご存知でしょうか? 本日、友達に誘われ5周年記念に行ってきました。 とても大変でした。 この後仕事なので、大急ぎで帰っています 時間を作るために朝から早く起きて行きま…

No.9新生活「給料のタイミング

皆さまおはようございます。 今回は給料のタイミングについて話したいと思います。 新入社員となった皆さまは給料のタイミングについて調べてみましたか? 自分はいつ給料が出るだろうと調べたら翌月払いと書いてありました。 翌月払いって今月でないってこ…

No.8グリムエコーズ「最近のこと

皆さまおはようございます。 最近グリムエコーズで進展しまして、 ボイド・ヘンゼルを撃破しました。 なかなか大変でした。 倒したあと図書館に戻るのですがルームというのがありありました。 なんとゴールドやAPが時間で溜まっていくではありませんか。 も…

No.7パズドラ「自分のパーティー

皆さまおはようございます 今回はパズドラです。 自分のお気に入りのパーティーはありますか? 自分はヴァルキリーシエルパですね。 理由は一番組み上がっているからです。 輝空の闘技路周回で来ますよ! 結局頑張りました。 このパーティでクリアできないと…

No.6哲学「全てはなぜあるのか

皆さまおはようございます。 今回は哲学についてです 皆さまはこんなことを考えたことはありますか? どうして世界はあるんだろう。と 私も考えてました。 最初は考えてはいけない、気が滅入ってしまう分類の哲学でした。 次に考えたことが存在することに意…

No.5スマブラsp「新キャラ登場」

皆さまおはようございます。 本日よりジョーカーが解禁されましたね。 かっこいいですねー ペルソナはパズドラコラボで始めて知ったのですがステージの音楽がとても印象的でした 新生活で家にまだWi-Fi環境がなくて、ジョーカーが使えませんー とても残念で…

No.4スマブラで伸び悩む

皆さま、おはようございます。 今回はスマブラについてです。 自分は結構な時間をスマブラにかけていました 今まで使っていたキャラクターはガノンドロフです。 SPになって強化されましたね。とても嬉しかったですが、なかなか世界戦闘力が上がらなくて困っ…

No.3最近始めたスマホゲーム

皆さま今日は 昨日から始めたスマホゲームを紹介したいと思います。 グリムエコーズというゲームです スマホゲームにグリムノーツでしたっけ? このゲームのMMORPG化したもの見たいです まだシングルプレイしかできないみたいですが いずれはマルチプレイに…

No.2@新生活にあると良い物

新生活おすすめグッズをご紹介します。 オススメは紐です! 紐!? と思った人たち。あると便利ですよー 特に新社会人の方 ダンボール増えますよね?ダンボールを捨てる時困りました。 なので急いで買いました。 風邪をひいているので今日の文はおかしいかも…

No.1はじめました。ブログ

皆さま初めまして。 Lagoon@スカリューと申します。 新社会人になったので様々なことに挑戦しようと思い、ブログを開設しました。 プロフィール ニックネーム、スカリュー よくやっていること。スマブラ。 苦手なこと、上下関係(特に下) プレイしているスマ…