ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.4スマブラで伸び悩む

皆さま、おはようございます。

今回はスマブラについてです。

自分は結構な時間をスマブラにかけていました

今まで使っていたキャラクターはガノンドロフです。

SPになって強化されましたね。とても嬉しかったですが、なかなか世界戦闘力が上がらなくて困っています。

 

そろそろ本気で別のキャラを使えるようにしようかなと思い、トリッキーなキャラクターの

パックンフラワーを選びました。

 

ガノンにはない遠距離技や復帰力がとても魅力的です。何よりパックンには色々と思い出もありますし。

しかし、これでガノンより上がったかというと

対して上がりませんでした。パックンは解禁されてから2〜3ヶ月経ちますがなかなか上がらないです。

 

それでは、この辺で

お疲れ様でした。

コメントお待ちしております