ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.34食事「陳建一麻婆豆腐

皆さまおはようございます。

 

ある本に「食事を楽しめ。」と書いてあったので、贅沢に麻婆豆腐店にいってきました。

 

お値段はお高め

1300円

麻婆ラーメンというのを注文しました。

 

うーん、早速楽しいですね。

どんなのが来るでしょう。

 

麻婆豆腐なので、辛さ選べます。

 

自分は大辛を選びました

 

来ました。

f:id:lagoon_bone:20190719185520j:image

 

良い香りです

 

いただきます

 

思ったより辛くはないですね。

美味しいです。

 

途中で山椒の香り?味?がしてまたこれは不思議だと思った。

 

ご馳走様でした。

 

それではこの辺で。

閲覧ありがとうございました。