ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.9新生活「給料のタイミング

皆さまおはようございます。

今回は給料のタイミングについて話したいと思います。

 

新入社員となった皆さまは給料のタイミングについて調べてみましたか?

 

自分はいつ給料が出るだろうと調べたら翌月払いと書いてありました。

 

翌月払いって今月でないってことか?!

生活費が心もとないなと思いました。

 

1ヶ月の生活費よく考えて使わないと辛い目にあいますよ!

 

それでもやっぱり使ってしまいますよね〜

自分も家具とか色々買ってたら今月、大丈夫でしょうか。

不安になってきました

 

皆さまも使いすぎには注意してくださいね

 

それでは、この辺で

お疲れ様です。