ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.10WIXOSS「5周年記念行ってきた

皆さまおはようございます。

今回はWIXOSSです。

皆さまWIXOSSと言うカードゲームをご存知でしょうか?

本日、友達に誘われ5周年記念に行ってきました。

とても大変でした。

この後仕事なので、大急ぎで帰っています

時間を作るために朝から早く起きて行きました

2時半に寝て?朝5時に友達のアラームに起こされ、そんなの寝てないですね。

 

9時から始まるようで、それに時間を合わせて

行きました。

場所は東京ビックサイトです。

よく見るコミケ会場の近くです

 

サイン会には人がたくさん並んでいました。

自分はこうゆうとこに行くのは初めてだったのでとても衝撃的でした。

 

5周年だけあって会場内は人がたくさんいました。

自分も参加したのですが全く勝てませんでした

2戦したのですが2敗です

時間の関係上これ以上すると仕事に間に合わないのでこれぐらいにして帰っています。

 

知らない人と実際ゲームをしてとても楽しかったのですがこれから仕事です。

 

できればこの後寝ていたいです。

 

それでは、この辺で

お疲れ様です。