ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.32睡眠「質を上げる

皆さまおはようございます。

 

昨日体験したことを紹介します

 

最近、寝起きが悪くてどんなに早く起きても布団から出れない日が続きました。

 

これは良くないと思い、改善する方法を調べました。

 

寝る前のブルーライトが良くないみたいなので

スマホを寝る前1時間くらいから見ないようにしました。

 

結果は良好です。

 

いつもなら起きてから1時間はだらけていたのが前より早く動けるようになりました!

 

ブルーライト!おそるべし。

 

デメリットもありました。

 

第一にスマホ、テレビ、携帯ゲームが使えないことです。

 

とてもゲームしたかったです

 

時計を置いてなかったので、今何時かわからなかったです。

 

流石に時間がわからないのは困るので1度だけ見ましたw

 

皆さまも寝起きが良くないなと思ったら、スマホを置いて寝ましょう。 スヤァ

 

それでは、この辺で

閲覧ありがとうございました!