ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.30本の紹介「突破力

皆さまおはようございます。

 

本の紹介をしようと思います。

 

著者 メンタリストDaiGoさんの

                   「突破力」

です。

 

どんな内容が書いてあるのかというと

今の自分は、しっかりと自分の考えで行動しているのか、選択をしているのか。

 

もし間違っているならそれを乗り越えるには、どうしたら良いのか、という解決方が書いてあります。

 

この本でどんな悩みを解決できるか。

今の自分に限界を感じている人や、

スランプに陥っている人が読んでみると

解決できるのでは無いでしょうか

 

この本はどんな人に読んで欲しいか。

自分を変えたいと考えている人は読んでみても良いと思います。

 

と言った感じですかな。

自分が感じたことはこのぐらいです。

この本は何度でも読み返して良い本です。

人は忘れてしまうので、読み返して思い出しながら改善していけばいいんです。

 

それでは、この辺で、

閲覧ありがとうございました。

 

 

動画にもしてあります。

よければご視聴ください

https://www.youtube.com/watch?v=-Z_6HIljWpQ&feature=share

 

 

 

P.S.

なぜ、本の紹介をはじめたのかというと

みんなに知ってもらって、本を買う時の参考にしてほしいと思ったからです。

 

自分でも読み返しながら思い出すのでせっかくなので。

 

バイバーイ