ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.37オロナミンC「実際に飲んでみての感想

みなさんこんばんは、

 

オロナミンCを飲んだ効果を紹介したいと思います

 

オロナミンCは半信半疑な人もいるともいます

 

私もそうでした。

 

1日1本で10日間経ちましたので

紹介しておこうと思います

 

調べてみると色々効果があるようです。

 

一番効果があると思ったのは、やる気が上がったことでしょうか。

 

飲む前はやりたいこともあってもまあやらなくてもいいかななんて考えたりしますが

飲んだ後は、動いてみようかなって気になりますね。

 

本当かどうかわからないですけど、記憶力の上昇もあるみたいですね。

 

勉強のお供に良いと思います

記憶力は今のところ見違えるほどの変化はないですね。

 

効果があるといいですね。

 

値段の方は安いとこで1本70円くらいでしょうか。

平均110円くらいです。高いとこで言えば120くらいはします。

 

ドラックストアなんかだと安く売っていますね。

 

味の方は良いです。

はちみつが入っています。

程よく甘いです。爽やかな味です。

炭酸も入っています

炭酸はコーラや三ツ矢サイダーと同じくらいは入っています。

 

 

飲み過ぎは良くないですから、毎日1本くらい飲んでれば良いと思います。

 

何もしないで1日70円稼げればいいのになんて思います。

 

もし、やる気が出ないなーとか辛い時があったらこれを飲んで落ち着きましょう。

 

 

 

気になったら、買ってみてくださいね

 

それでは

閲覧ありがとうございました!