ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.36心理「プライドが高い

皆さんこんにちは、

 

今回は自分のプライドが高いことに気づいたので皆さんも当てはまることなのではと思いました

 

あ、この記事は解決しようと言う人からしたら大したものじゃあないですよ

考えるきっかけになれば良いですね

 

 

 

皆さんはプライド

高いですか?普通くらいですか?

 

変な質問ですねーw

 

プライドが高いと結構な確率で損することがあると思います。

 

実際自分もプライドが高くて、損することがあります。

 

この性格は良くないとわかっているので

ある程度は改善しなければならないですけど。

 

色々、実践できることはありましたが、

結局のところ自分を騙しているような気がしてイライラに繋がってことがあります

 

イライラしながらでも実践し続けるのがいいのかはわからないです

 

イライラしてると余裕もなくなります。

つまらなくなりますよね

 

自分はいつもイライラすることは回避してきました。

それもあってプライドが高くなってるのでしょうか

 

それでは、この辺で

閲覧ありがとうございました