ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.38お久しぶりです。「長い間申し訳ありません。

閲覧ありがとうございます。 

 

5か月間があり申し訳ないです。

 

この五か月で変わったことは、仕事を辞めたことです。

何があった!?

と、思うのですが、同僚とうまくいかなかった。

そういうわけです。

 

鬱ですね。病院に行ってはないんですが、表情がわるいと母親に言われてしまいました。

もう少し務めてたら、変わっていたのかなと思うのが今日この頃。

(今日この頃って使い方あってるか?)

 

いろいろ、試してみたんですが、余計わからなくなりましたねw

 

初仕事、初社会進出、ということで、新しいことだらけでした。

 

接客の方法だったり、上司との会話だったり、お客様とのコミュニケーション。

 

辞めてはしまったのですが、上記の学びがありました。

 

今は、アルバイトをしながら実家暮らしです。

親にも時々、小言を言われるのですが、仕方ないですよね。

 

最近は動画投稿をして、日々を暮らしています。

ゲーム実況をメインにやってるんですが、配信って面白いですね。

色んな人に出会えるし、なにしろ構ってくれる。

 

あ、僕って、構ってほしかったんだって気づきましたね。

 

今日、こうしてブログを更新しようと思ったのは、配信をしているので、もう一度やってみようと思ったからです。

 

またブログの更新頻度も上げていくので、お楽しみください。

 

それではまた次回お会いしましょう

バイバーイ。