ムネハルのブログ

自由な考えを乗せる場所

No.47 久しぶりの投稿だ。

やあ!

 

ブログの更新ってたいへんなんだな。

 

毎日live配信はしているが、あまりうまくいっていないのか?

なにが悪いのだろうか、頑張るだけではいけないのはわかっているのだが、どうも方向性がわからない。

 

しかし。やめるわけにもいかないのだ。

少ないながらに、楽しみにしている人たちがいるからな。

 

最近というほどでもないが、ゲームに飽きている。

 

わかっていた。ゲームはむなしいなと。

けれど、何をしたらよいのかわからなかった。

 

もしゲームをしてむなしいと思ったら、すぐにでもやめて金儲けについて考えたほうが、よりよい時間になるだろう。

 

最初のうちは、学校のやつらや家族からも何か言われるだろう。

孤独になってしまう。。。

 

確かに怖いな。俺でも、そんな勇気はない。

でも、もしできることならば、この記事を見て人生が変わってくれることを祈る。

 

大人たちは何も教えてくれはしない。そもそも知らない。

 

うーん。変なのができたな。

まあ、いいか。

 

じゃ、また会おう